SSブログ
[スポンサードリンク]

サッカー 天皇杯で波乱が!J1広島が4部・四国社会人リーグのFC今治に敗れる!?

今日8日第92回となる天皇杯の2回戦(21試合)が行われ、波乱が起きました。

J1の神戸がSAGAWA・SHIGA(滋賀)に1-2、
J1の札幌が現在JFL首位の長野パルセイロ(長野)にPK戦の末3―5で
それぞれ敗れ、3回戦進出を逃しました。

また、同じくJ1の広島が4部に相当する地域リーグのFC今治(愛媛)に1-2で
敗れるというまさかの展開となりました。

いくら下位リーグがレベルアップしたとは言え、Jリーグの最高峰に属するJ1のチーム
が敗退するのはなんだか情けないと思わざるを得ないです。

うーん、本当にサッカーは何があるかわかりませんね。

これを機に見直すべき課題が沢山見えたのではないでしょうか?

これからも波乱が起こりそうな気がしそうです(苦笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。