SSブログ
[スポンサードリンク]

かわいすぎる女芸人No.1の田中聡美はAKB48の大場美奈に似ている!?[画像]

昨日7日に、GyaO!の3周年特別企画で
「かわいすぎる女芸人No.1決定戦 powered by よしログ」の最終結果が
発表されました。

その結果圧倒的な票数を獲得して、田中聡美さんグランプリとなりました。

票数の合計が約5万票で、田中さんは約1万4千票を獲得したそうです。

すごいですねー!


その田中さんはどんな人なのでしょうか。
彼女の画像を見つけたのでアップします↓

田中.jpg

うーん、普通に可愛いですね。

何かAKB48の大場美奈さんに似ているのではないかと思いましたが
どうでしょうか。

ちなみに大場さんの画像はこちら↓

大場美奈.jpg

可愛いですね!

んー似ているようなそうでもないような(笑)

他の田中さんの画像を見て判断しましょう↓
田中2.jpg

似てないですね(笑)

やっぱり写真の写り方次第なのかもしれません・・・

可愛いのには変わりありませんが。

でもとりあえずグランプリおめでとうございます!

これでテレビの出演機会も増えますね!

実はこの報道があるまで田中さんのことを知りませんでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。